忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しばかし仕事が忙しくて2日ほどアミアミができませんでした。
久しぶりにINしてみると…案の定、テントは力尽きておりました。
2日ももたないとか、毎日INしろってか?!と、心の中で少し毒ついてみました。
週末だけプレイしている人とかテント張りっぱなしに出来なくて大変だろうな…。

始めはラブランサでオホスノウをマッタリ狩っていたのだけど、岬PTのお誘いが来たので行って来ました。

誘ってくれた方と狩りをするといつも昼前くらいになるほど持久戦。
ガッツリ狩りたい時は最高のPTです。
眠い時はちょっぴり勿体無い気がするPT。

今日は結構ガッツリ系。

2日ほどやっていなかったのでこの鬼狩りが爽快です。
朝の5時から一人が「薬を飲みたい」と言い出したから、日の出と共に再び鬼狩りを誓い合う。

これから3時間ガッツリ狩りぞ~!

元気でした、今日はとっても元気でした。

ですがやっぱりテンションと眠気は別ものみたいです。
リーダーが居眠り高速運転を!?
「ごめん、止まってた」って言うから???と不思議に思ったのだけど、実は寝てたと自己申告するリーダー。
いやいやいや!!いつにも増して超高速でギョドン狩ってましたよ!!
寝ても狩りとは素敵すぎ。

38.pngちょうど飲んだ薬も切れたので、お開き。
時刻は朝の8時。
完全に太陽昇ってます。

街に帰って修理をします。
お金ないな~の一言からなぜか「脱いで」というリクエスト。

私はいつもフル装備なのであまり素顔を見せません。

PT狩りの前には耐久チェックをして、なるべく脱げないようにもしています。
予想以上に狩りをした時は、ツルンは剥けちゃいますが…。

よっしゃ~!大サービスやで!!
ってことで、裸レンジャーさんの仲間入りです。
普段、着込んでいると結構鎧を脱ぐのに抵抗感…。
なんだか下着姿になるような気分です。

ケミちゃんじゃな~~~~~い つ-T

40.png

いたずら心でお友達の分身になってみました。
朝だからなのか…無駄な50円を使って遊んでしまいました。

39.png

そしてまた50円を使って直ぐに元に戻る(笑)
「あぁ~なんか、ケミちゃんって感じがするわ!それ」
不思議とこのお団子頭は私になじんでいるようです…。
横の二人は深く頷いてらっしゃいました。

そうかな・・・?

暑苦しい鎧を脱いで、ちょっとだけ涼しさを感じましたよ。
眠たいと言いながら、支部の真ん中で裸三人1時間このままマッタリ話しこんでしまいました。
支部に入ってきた方がもれなく固まってらして、少し驚かせてしまったかもしれない。
2度見ってやつですか!
何やってんだ?こいつら、とか思われていたんだろうな。
自分達も「何やってんだ?私ら」という会話をしていました。
鬼狩り後の朝の思考回路はちょっとだけ痛く仕上がっているみたいで、とっても意味不明な1時間でした。

でも楽しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
旧アミーゴ探し
●キラキラ別
 ├青色極小(B)
 ├青色極小(T)
 ├青色極小(H)
 ├青色小(T)
 ├青色小(S)
 ├茶色極小(B)
 ├茶色極小(S)
 ├茶色小(T)
 ├赤色極小(H)
 ├赤色中(S)
 ├黒色極小(B)
 ├黒色極小(H)
 └黒色極小(S)

●性格別
 ├穏便 (固体値) (生産
 ├堅固 (固体値) (生産
 ├堅実 (固体値) (生産
 ├豪傑 (固体値) (生産
 ├慎重 (固体値) (生産
 ├大胆 (固体値
 ├鉄心 (固体値) (生産
 ├熱血 (固体値) (生産
 ├非情 (固体値) (生産
 ├不敵 (固体値) (生産
 ├平穏 (固体値) (生産
 ├冷静 (固体値) (生産
 ├英雄豪傑 (固体値
 ├元気溌剌 (固体値) (生産
 ├迅速果断 (固体値) (生産
 ├大胆不敵 (固体値) (生産
 ├闘魂熱血 (固体値
 ├平平凡凡 (固体値) (生産
 ├冷酷非情 (固体値) (生産
 └冷静沈着 (固体値
クエスト(旧)

秘密の称号など網羅はしていません。私が辿った記録です。

●メインクエスト
冒険は突然の出会いと共に d962e241jpeg
入団条件と職業選択の自由 3c296228jpeg f1a338fajpeg
ゴブリン事件

●サブクエスト
・スキルレベルアップ
(スキル)漬け!
・その他
走れ!ポストマン!
ド忘れ注意報
恐怖の計算結果!6c5c0785png 502afbfbpng
奪取!毒りんご! b8b7808cpng2a0788d8png
金庫すくすく成長記 566d9802.png
パロットリターン
プロフィール
HN
chemi
出没時間
23:00~05:00
メインクエスト
12話進行中

記録係要シリーズ
要2号・3号活動中

DC宛先
oケミo
(半角小文字oが前後に付きます)
おケミと覚えてください(笑)
最新コメント
8/26返信機能設置
←返信しましたのマーク

[04/27 Val]
[01/09 まあにゃ★]
[01/09 そちゃ]
[01/05 syo-]
[12/28 まあにゃ★]
[12/25 そちゃ]
[11/06 メモリ]
[11/01 まあにゃ★]
[09/07 NONAME]
[09/06 まあにゃ★]
ブログ内検索
リンク


アミーゴ・アミーガ素材専門店 アルバ堂

└チェルシーのアイコンお借りしました
ウェルのブログ(ハンゲ) 
└ギルメンのブログ
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ |  [PR]

(C)CHUNSOFT/DWANGO/Games Arena