忍者ブログ
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は書くこともそんなにないな~と思いつつ、ステータスのSSを撮ってきました。

8月中にあるであろうギルドイベントでデュエルもやるし、ちょこっとアミ時計で今後の裸狩りに向けて壁アミ強化を図ってみました。

42.png1138a842.png

Lv=耐久=集中<筋力
っていう、ステフリです。
体力に現在15p振ってあるのだけど、将来的には時計を使って筋力にフリつもりなのです。

今のところ、前列じゃないと火力が少しばかし物足りない気がします。
かなりマッタリになりますが、一応ソロでは二列目陣取って裸狩りが出来そうな感じではあります。
コレでお金たまるかな・・・。

0e419682.png7a5b4be2.png

最近、よく一緒に狩りをしています。
一番クイックを使ってくれるような気がしています。
ですが、なかなか調子が良くなってくれないのが悩みどころ…。
器用極フリの火力アミです。
(集中3は時計が使えないのでそのまま)
食べ残し殲滅力はあるのでこいつは可愛がっています。
私が前列の時は2列目で、私が2列目の時は3列目にいることが多い。

113e642c.png4fda08e3.png

私のHPが2000を超えた頃くらいからあまり出番がない、ホーリーアミ。
知力極フリで200前後の回復をしてくれます。
ソロ狩りでは、HPが減ると出てきます。
狩りの最後はこいつで締めてます。
アミの修理代いらず!
回復は200あれば充分なので、今のところLv上げをするつもりはない控え選手です。

48.png4f4096f1.png

この子は大好きだったのですが、なかなかスキルを使ってくれなくなりました。
始めはそんなに気にする程度ではなかったのだけど、最近メッキリでずっとお呼びでない状態。
器用極フリでしたが、耐久にフリ直し壁アミになってもらいました。
そして、ちょっとこれから色んなスキルを試していこうかなと思っています。
まずはゼフォを覚えてもらいました。
さてさて、どうなることやら…。

92fdeada.png6e6a8b91.png

地味にLvを上げていってます。
テントハンターに対応できるかしら?と、たまにLv上げに連れて行きますが未だハンターには勝てたことがありません。
何気にスキルを使ってくれるのでテントにしておくのが勿体無い気もします。
心が通じ合っていたテントですが、ここ何日かIN出来なかった所為で2回力つきております。
信頼は最悪な状態に・・・直ぐ耐久減ります。
近々信頼上げの旅に連れて行きたいと思います。

5f243458.png85fc7c02.png

最近仲間になったカペナス大胆不敵です。
体力ポイントは元々あったもので、ボーナスポイントは全て耐久に振っています。
絶好調だと壁として頑張ってくれますが、それ以外だとまだまだ前列に出すには及ばぬ数値です。
せめて耐久200超え、体力2000は欲しいところ。
クイックを程よく使ってくれるので、最近は初期アミとこいつで狩ることが多いです。
強襲受けてもこいつが最後尾にいてくれると今は全く怖くないです。
デュエルではまだまだ使い物にならないこの子。


結構偏った育て方をしているんですが、どんなもんなんでしょうか?
最近気になるのが回避型アミ。
集中極フリで育ててる方とかいるんでしょうかね?
いいかもって思い始めたのは、最近自分が良く避けてるってことなんですよね。
避けまくれば回復いらず?!とか夢見すぎですね…はぃ。
体力極フリとか…とか…とか…。
ずっとアミアミをやってると色んなアミを育てたくなりますよね。
今回のメンテでレベルキャップが70になったんだっけ?
カンストがまた遠のいたわけですが、余裕が出てきたらアミスペにいる子たちも育ててみたいな~。

狩りもいい感じで、デュエルも少しは粘れる程度になりたいな。
ボロ負けするのは嫌だーーーー!
それにしても皆戦闘力高すぎです…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
旧アミーゴ探し
●キラキラ別
 ├青色極小(B)
 ├青色極小(T)
 ├青色極小(H)
 ├青色小(T)
 ├青色小(S)
 ├茶色極小(B)
 ├茶色極小(S)
 ├茶色小(T)
 ├赤色極小(H)
 ├赤色中(S)
 ├黒色極小(B)
 ├黒色極小(H)
 └黒色極小(S)

●性格別
 ├穏便 (固体値) (生産
 ├堅固 (固体値) (生産
 ├堅実 (固体値) (生産
 ├豪傑 (固体値) (生産
 ├慎重 (固体値) (生産
 ├大胆 (固体値
 ├鉄心 (固体値) (生産
 ├熱血 (固体値) (生産
 ├非情 (固体値) (生産
 ├不敵 (固体値) (生産
 ├平穏 (固体値) (生産
 ├冷静 (固体値) (生産
 ├英雄豪傑 (固体値
 ├元気溌剌 (固体値) (生産
 ├迅速果断 (固体値) (生産
 ├大胆不敵 (固体値) (生産
 ├闘魂熱血 (固体値
 ├平平凡凡 (固体値) (生産
 ├冷酷非情 (固体値) (生産
 └冷静沈着 (固体値
クエスト(旧)

秘密の称号など網羅はしていません。私が辿った記録です。

●メインクエスト
冒険は突然の出会いと共に d962e241jpeg
入団条件と職業選択の自由 3c296228jpeg f1a338fajpeg
ゴブリン事件

●サブクエスト
・スキルレベルアップ
(スキル)漬け!
・その他
走れ!ポストマン!
ド忘れ注意報
恐怖の計算結果!6c5c0785png 502afbfbpng
奪取!毒りんご! b8b7808cpng2a0788d8png
金庫すくすく成長記 566d9802.png
パロットリターン
プロフィール
HN
chemi
出没時間
23:00~05:00
メインクエスト
12話進行中

記録係要シリーズ
要2号・3号活動中

DC宛先
oケミo
(半角小文字oが前後に付きます)
おケミと覚えてください(笑)
最新コメント
8/26返信機能設置
←返信しましたのマーク

[04/27 Val]
[01/09 まあにゃ★]
[01/09 そちゃ]
[01/05 syo-]
[12/28 まあにゃ★]
[12/25 そちゃ]
[11/06 メモリ]
[11/01 まあにゃ★]
[09/07 NONAME]
[09/06 まあにゃ★]
ブログ内検索
リンク


アミーゴ・アミーガ素材専門店 アルバ堂

└チェルシーのアイコンお借りしました
ウェルのブログ(ハンゲ) 
└ギルメンのブログ
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ |  [PR]

(C)CHUNSOFT/DWANGO/Games Arena