忍者ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また突然INしなくなってました。
実は、風邪を10月始めにひいてからなかなか治りません。
鼻水がひどくて、ティッシュが手放せない状態なんです。
しんどいといかいうのは全くなくて、元気元気なんですが…アホの子みたいに鼻たれてます。

アミアミのフレで一人の方とはコンタクトを取っていて、メールなんかでお話させてもらっているんですが、ギルドの仲間が心配していたよってことを聞いたので…。

あっ!いっけね!

と、思いまして今更ながら報告なのです。

しんどくないので、今はソロゲーで深夜を過ごしているわけですが、なかなか遊ぶのも不自由です。
鼻から手が離せないっていうね…。

アミアミではコラボが命ですからね…コラボ失敗で迷惑掛けたくないし、チャットも多分スムーズにいかないだろうってことでINは控えているってわけです。
そろそろ風邪薬3つめ完飲しそうな勢いなんですが、もう直ぐ治りそうな感じです。
って、他所で2週間前くらいにも同じことを言ってましたが、そんな感じです。

鼻水の状態が、よ~し鬼狩りするぞ!な雰囲気になりましたら、またINしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
とまれ!!鼻水っ
「アミアミではコラボが命」。

そのケミたんの言葉に、ややウケですw
ぃぁw当たってる、その通りなんだけどね(・ω・)ノ
うぷぷw
早く、鬼狩りしよにゃん♪
待ってるよん♪
まあにゃ★ 2007/11/01(Thu)23:23 編集
返信
キモさのが大事だったかにゃ?
キモくなればなるほどコラボのキレがよくなるまあにゃ。
まあにゃのクイックのキレを良くする為にウチもどんどんキモさを磨かんといかん!
インフルエンザかと不安だったけど、風邪をもらった爺ちゃんが普通の風邪だったからちょっと安心♪
今日はたまってるお仕事するよ。
INしたらコラボしまくるのでよろしくぅ~!!!
chemi 【2007/11/14 00:35】
風邪だったのかΣ(・ω・ノノ
ずっとINしないしブログも更新されてないから心配していたら・・・風邪だったとはなんてこったい(つ∀`)

ついさっきギルメンと「こないねぇ」とか「どうしたんだろう」と言ってて何日かぶりに除きに来たらなんと更新されてるじゃないか(;`・ω・)

さっそく書き込みをいれてみましたメモリですよ('ω,)

コノ場を借りて言うのもなんだけど(;゚ω゚)まあにゃさんとは実は知り合いだったりして(遠い昔フレ登録を交わしてそれいらいまともに会っていないといった感じですが・・・)できればその鬼狩りとやらに参加させていただきたいです(ノ)・ω・(ヾ)
コミュニケイト的な意味で(ノ)ω(ヾ)ムギュ≡3≡3

というわけでケミ(・´ω`・)お大事にね☆
ゆっくり体調整えてからまた会おうじゃないか☆⌒(○ゝω・)b
メモリ 2007/11/06(Tue)03:51 編集
返信
うん・ω・鼻水とまらんのだよ…。
鼻の穴の皮がめくれてすごい恥ずかしい。
熱はないから今はオフラインで夜更かししてるんだけどね…ってそれが治らない原因か?!
インフルエンザじゃないから安心してちょ★

うん、まあにゃと知り合いなのは知ってたよb
ギルド名で「メモリたんとこ?」って聞かれたからね。
ギルド名見てメモリとクマさんはよく名前があがってくるね。
PT組んだことがあるって話をよく聞くよ。

まあにゃがリーダーの鬼狩りはすごかよ~。
またファイター不足の時は肉球からWゼフォ派遣しようね~。
その時は、キモイ話にも引かないようにb
あ、メモリなら大丈夫か・m・

うぃ、やっぱり朝まで元気にコラボしたいからね、体調万全で登場するよ。
途中リタイヤはやっぱ寂しいので…。
chemi 【2007/11/14 00:49】
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ケミや~(○´ω`○)

オヒサです^^

全然見かけないので覗いてみましたw
色々と忙しいのかな(〃゚д゚;A アセアセ・・・私も何かと忙しいんですが、睡眠時間を削ってアミアミやってますっ(`・ω・´)
ギルメンも増えたし、また一緒に遊んで欲しいですっ^^
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
そちゃ 2007/12/25(Tue)05:19 編集
返信
こんばんは~お久しぶりです・ω・ノ
うぅん、世間の主婦様に比べたら全然忙しくないんだけどね、要領悪くてこの師走の慌しさに踊らされてますです。
弟の彼女へのクリスマスケーキを作らされたり、大掃除したり、餅つきとか正月の準備に町内会の決算とかかな…。
今日は地味に壁をフキフキ。
29.30日辺りから徐々に親戚が集まり始めるから、これからもう少し慌しくなるかな…つ-T
明日は汚れのこびりついたレンジとトースターを綺麗にしてやる予定★
アミアミにINするのは、親戚が全員帰ったあとの~そうだな~寒中見舞いまでにはと思っているだよ^-^b
従姉弟にMMO好きの子がいるから、多分正月はテイルズウィーバーっていうMMOにつき合わされると思うんだw
INしたらまた遊んでね~♪
chemi 【2007/12/28 06:01】
旧アミーゴ探し
●キラキラ別
 ├青色極小(B)
 ├青色極小(T)
 ├青色極小(H)
 ├青色小(T)
 ├青色小(S)
 ├茶色極小(B)
 ├茶色極小(S)
 ├茶色小(T)
 ├赤色極小(H)
 ├赤色中(S)
 ├黒色極小(B)
 ├黒色極小(H)
 └黒色極小(S)

●性格別
 ├穏便 (固体値) (生産
 ├堅固 (固体値) (生産
 ├堅実 (固体値) (生産
 ├豪傑 (固体値) (生産
 ├慎重 (固体値) (生産
 ├大胆 (固体値
 ├鉄心 (固体値) (生産
 ├熱血 (固体値) (生産
 ├非情 (固体値) (生産
 ├不敵 (固体値) (生産
 ├平穏 (固体値) (生産
 ├冷静 (固体値) (生産
 ├英雄豪傑 (固体値
 ├元気溌剌 (固体値) (生産
 ├迅速果断 (固体値) (生産
 ├大胆不敵 (固体値) (生産
 ├闘魂熱血 (固体値
 ├平平凡凡 (固体値) (生産
 ├冷酷非情 (固体値) (生産
 └冷静沈着 (固体値
クエスト(旧)

秘密の称号など網羅はしていません。私が辿った記録です。

●メインクエスト
冒険は突然の出会いと共に d962e241jpeg
入団条件と職業選択の自由 3c296228jpeg f1a338fajpeg
ゴブリン事件

●サブクエスト
・スキルレベルアップ
(スキル)漬け!
・その他
走れ!ポストマン!
ド忘れ注意報
恐怖の計算結果!6c5c0785png 502afbfbpng
奪取!毒りんご! b8b7808cpng2a0788d8png
金庫すくすく成長記 566d9802.png
パロットリターン
プロフィール
HN
chemi
出没時間
23:00~05:00
メインクエスト
12話進行中

記録係要シリーズ
要2号・3号活動中

DC宛先
oケミo
(半角小文字oが前後に付きます)
おケミと覚えてください(笑)
最新コメント
8/26返信機能設置
←返信しましたのマーク

[04/27 Val]
[01/09 まあにゃ★]
[01/09 そちゃ]
[01/05 syo-]
[12/28 まあにゃ★]
[12/25 そちゃ]
[11/06 メモリ]
[11/01 まあにゃ★]
[09/07 NONAME]
[09/06 まあにゃ★]
ブログ内検索
リンク


アミーゴ・アミーガ素材専門店 アルバ堂

└チェルシーのアイコンお借りしました
ウェルのブログ(ハンゲ) 
└ギルメンのブログ
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ |  [PR]

(C)CHUNSOFT/DWANGO/Games Arena