忍者ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明け、暇さを取り戻し、早くも昼夜逆転しつつあるケミです。
年末年始、従姉弟と遊び疲れて体中が筋肉痛でヘトヘトです。

年明けアミアミをプレイします宣言をしてから、1日1日過ぎることがワクワクしていました。
そして徐々に「よ~し、アミアミするぞ~!」と盛り上がるテンション。
近々、アミアミに復活しようかと考えています。

クエストとか全然やってなくて、イベントとかにも参加できずで少し残念。
お知らせとかは見ていたので、あの限定アミ欲しいな~とか指くわえてみてました。

PCをリカバリしてプレイ記録のSSが消えてから、日記記事しか書かなくなっていますが、またプレイ記録のSSを取り直して色々ブログ更新していきたいと思います。
リアルでいろいろやりたいことが増えてきたので、更新は毎度のこと不定期ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
明けましておめでとうです(*´∇`*)

ケミの復活はもうすぐなんですね!(`ω´)ニヤニヤ

また復活したらお手伝いするからねぇ♪

最近の私はポソで死んだりサバ落ちしたのでアミの信頼回復に燃えております(〃゚д゚;A アセアセ・・・でもアミのレベ高いから全然あがらねぇ~゚+。:.゚(○´Дノ)アゥアゥ ゚.:。+゚
と、こんな状況でございます^^;

今年もまた∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )



そちゃ 2008/01/09(Wed)02:45 編集
おおお(ノ・ω・)ノ
あけおめ~!!!(*・ω・)ツ
もすぐ復活か~~w
でへへへ(´∀`★)
あそぼーぜぃwww
レベ差なんってぜんぜんだいじょび!!
もーはなれないわっ!!

生活のほう、落ち着いてきてよかったねん♪

まあは相変わらずアミでは深夜徘徊、
リアではバイトの日々だわさ★

やたらケミたんのブログに訪れてるから
コメ早くってキモス??w
うふふー
それが狙いなのですb

今年もキモまあをよろしくぅ♪
*:.。☆..。.(´∀`人)






まあにゃ★ 2008/01/09(Wed)03:05 編集
無題
Good post.
Val URL 2009/04/27(Mon)12:24 編集
旧アミーゴ探し
●キラキラ別
 ├青色極小(B)
 ├青色極小(T)
 ├青色極小(H)
 ├青色小(T)
 ├青色小(S)
 ├茶色極小(B)
 ├茶色極小(S)
 ├茶色小(T)
 ├赤色極小(H)
 ├赤色中(S)
 ├黒色極小(B)
 ├黒色極小(H)
 └黒色極小(S)

●性格別
 ├穏便 (固体値) (生産
 ├堅固 (固体値) (生産
 ├堅実 (固体値) (生産
 ├豪傑 (固体値) (生産
 ├慎重 (固体値) (生産
 ├大胆 (固体値
 ├鉄心 (固体値) (生産
 ├熱血 (固体値) (生産
 ├非情 (固体値) (生産
 ├不敵 (固体値) (生産
 ├平穏 (固体値) (生産
 ├冷静 (固体値) (生産
 ├英雄豪傑 (固体値
 ├元気溌剌 (固体値) (生産
 ├迅速果断 (固体値) (生産
 ├大胆不敵 (固体値) (生産
 ├闘魂熱血 (固体値
 ├平平凡凡 (固体値) (生産
 ├冷酷非情 (固体値) (生産
 └冷静沈着 (固体値
クエスト(旧)

秘密の称号など網羅はしていません。私が辿った記録です。

●メインクエスト
冒険は突然の出会いと共に d962e241jpeg
入団条件と職業選択の自由 3c296228jpeg f1a338fajpeg
ゴブリン事件

●サブクエスト
・スキルレベルアップ
(スキル)漬け!
・その他
走れ!ポストマン!
ド忘れ注意報
恐怖の計算結果!6c5c0785png 502afbfbpng
奪取!毒りんご! b8b7808cpng2a0788d8png
金庫すくすく成長記 566d9802.png
パロットリターン
プロフィール
HN
chemi
出没時間
23:00~05:00
メインクエスト
12話進行中

記録係要シリーズ
要2号・3号活動中

DC宛先
oケミo
(半角小文字oが前後に付きます)
おケミと覚えてください(笑)
最新コメント
8/26返信機能設置
←返信しましたのマーク

[04/27 Val]
[01/09 まあにゃ★]
[01/09 そちゃ]
[01/05 syo-]
[12/28 まあにゃ★]
[12/25 そちゃ]
[11/06 メモリ]
[11/01 まあにゃ★]
[09/07 NONAME]
[09/06 まあにゃ★]
ブログ内検索
リンク


アミーゴ・アミーガ素材専門店 アルバ堂

└チェルシーのアイコンお借りしました
ウェルのブログ(ハンゲ) 
└ギルメンのブログ
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ |  [PR]

(C)CHUNSOFT/DWANGO/Games Arena