忍者ブログ
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドイベントの後、うちの婆ちゃんが入院をしましてちょっと家事がハードです。
何分、夜型生活なもんで、婆ちゃんが昼にやってくれていた家事を深夜にこなすという反則技で今がんばっております。
今は、洗濯の途中。

やらなきゃいけないことって言ってもとても地味なんですけどね。
お茶沸かしたりとかポットにお湯足したりとかお米たいとかなきゃとか…。
家事をしない人には、毎日当たり前にソコにあるものをやるって感じです。
普段からやっていればスムーズなのだろうけれど、1個1個片付けていくと本当に時間がかかって要領わるいな~と、やりながら反省。

こういうのは、やっていてくれる姿を昼間にみることがあるので適当にやるんですが、今日気づいたりしたこともあったりします。
婆ちゃんがいない1日の間に、こんなにもトイレが汚くなるんだな・・・と。
抜け毛が落ちてたりとか、飛びちりとか筋とかさ・・・汚い・・・。
私は部屋も汚い干物女なので汚さには抵抗がないので、さっき素手でトイレ掃除もしてきました。

O型なもんで、結構やると決めたら徹底しているんですよね。
A型とは違った神経質な部分があったりします。

でまぁ、そんなこんなの状況なのでアミアミにはなかなかINできなくなりました。
病気もそんなに長引くものではないので、適当にふらふらやっていたいと思います。
なので、INするまではちょっぴりブログも更新ないかもねb

また張り切ってアミアミプレイできる時、またブログ読みにきてくださいな。
洗濯が終わったよ~って言ってるのでいってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無理しないよにね
最近いないなぁとおもって心配してたぉ★
暑い時期だし、ケミたんもカラダ壊さんよに
気をつけてね><

家事の要領なんて慣れだじぇw
というまあも、掃除だけはニガテだけど★
A型だけどさ。
なんもしてなくても、部屋がちらかっていく;;


おばあちゃん、元気になるといいなぁ。
お大事にNE☆
まあにゃ★ 2007/09/06(Thu)14:41 編集
返信
心配させたね~ごめんよ。
この前ゲロで落ちちゃったから、貧弱イメージついちゃったかな・m・
寝れば治るをモットーにお馬鹿に過ごしておるよ。
まあもゲーム中、眠れん眠たい眠れん眠たいと連呼しとるし、気をつけてね。

家事は、慣れた頃にはサボってそうだ。
焦ってる内が頑張り時の私です。
ウチも料理大好きやけど、掃除洗濯大嫌い。
掃除と言えば「積む」しか能がない、整頓下手。
そうそう、な~んもしなくてゴロゴロしてるだけなのに散らかるよね!
って、ゴロゴロが原因かw

おばあちゃんは、今日やっと大部屋に移ったので後もう少しかな~。
早く退院できたらいいけど「早く帰りたい」と言ってるので、ソコはちょっと心配。
完治するまではしっかり入院しててもらわんとねb
chemi 【2007/09/08 00:29】
無題
wikiリンクの飛ばしHP先がいたずらで変えられてるみたいですなー

wikiにリンク貼りたいならリンク先修正してみてくださいな^^
向こうから来れなかったのでHP名検索でココ来ました^^
NONAME 2007/09/07(Fri)13:28 編集
返信
コメントありがとうございます。
わざわざ検索して来てくれたんですか、胸が熱くなっちゃいました。
お手数おかけして申し訳なかったです。
ありがとう。

wikiの件ですが、自分が貼ったわけでは無かったので全く管理しておりませんでした。
HTMLタグとは違ったのでURIしか修正してないのですが、一応リンクに成功したようです。
wiki編集はしたことがなかったのですが、少し勉強しておきますね。
これから定期的にチェックするようにしてみます。
(レイアウト崩しそうで怖いですが…)
教えてくださってどうもありがとうございます。
また、よかったら見に来てくださいね。
chemi 【2007/09/08 00:51】
旧アミーゴ探し
●キラキラ別
 ├青色極小(B)
 ├青色極小(T)
 ├青色極小(H)
 ├青色小(T)
 ├青色小(S)
 ├茶色極小(B)
 ├茶色極小(S)
 ├茶色小(T)
 ├赤色極小(H)
 ├赤色中(S)
 ├黒色極小(B)
 ├黒色極小(H)
 └黒色極小(S)

●性格別
 ├穏便 (固体値) (生産
 ├堅固 (固体値) (生産
 ├堅実 (固体値) (生産
 ├豪傑 (固体値) (生産
 ├慎重 (固体値) (生産
 ├大胆 (固体値
 ├鉄心 (固体値) (生産
 ├熱血 (固体値) (生産
 ├非情 (固体値) (生産
 ├不敵 (固体値) (生産
 ├平穏 (固体値) (生産
 ├冷静 (固体値) (生産
 ├英雄豪傑 (固体値
 ├元気溌剌 (固体値) (生産
 ├迅速果断 (固体値) (生産
 ├大胆不敵 (固体値) (生産
 ├闘魂熱血 (固体値
 ├平平凡凡 (固体値) (生産
 ├冷酷非情 (固体値) (生産
 └冷静沈着 (固体値
クエスト(旧)

秘密の称号など網羅はしていません。私が辿った記録です。

●メインクエスト
冒険は突然の出会いと共に d962e241jpeg
入団条件と職業選択の自由 3c296228jpeg f1a338fajpeg
ゴブリン事件

●サブクエスト
・スキルレベルアップ
(スキル)漬け!
・その他
走れ!ポストマン!
ド忘れ注意報
恐怖の計算結果!6c5c0785png 502afbfbpng
奪取!毒りんご! b8b7808cpng2a0788d8png
金庫すくすく成長記 566d9802.png
パロットリターン
プロフィール
HN
chemi
出没時間
23:00~05:00
メインクエスト
12話進行中

記録係要シリーズ
要2号・3号活動中

DC宛先
oケミo
(半角小文字oが前後に付きます)
おケミと覚えてください(笑)
最新コメント
8/26返信機能設置
←返信しましたのマーク

[04/27 Val]
[01/09 まあにゃ★]
[01/09 そちゃ]
[01/05 syo-]
[12/28 まあにゃ★]
[12/25 そちゃ]
[11/06 メモリ]
[11/01 まあにゃ★]
[09/07 NONAME]
[09/06 まあにゃ★]
ブログ内検索
リンク


アミーゴ・アミーガ素材専門店 アルバ堂

└チェルシーのアイコンお借りしました
ウェルのブログ(ハンゲ) 
└ギルメンのブログ
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ |  [PR]

(C)CHUNSOFT/DWANGO/Games Arena