忍者ブログ
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はギルドイベントでした(ウェルのブログ詳細)。
23時スタートだったんですが、バタバタしていたら既に2・3分過ぎてまして、部屋に戻ってPC立ち上げてアミアミログインする頃には20分を回っており、遅刻…申し訳ない。
が、まだ来てないメンバーはまだいて心なしかホッとしました。
メンバーが揃うまで、狩りや事前ミーティングや雑談なんかをして待ちます。

5f2e0a38.png

雪が降り積もる中の浴衣で世間話も粋ですなぁ~。
実はこの時点であと一人は仕事で「先に始めてくれ」となってたんですが、集まってる人数が奇数だった為、とことん待ちましょうって事になったのです。
そんな中、ギルメンがボソリ。

f668e692.png

「ケミの胸、デカくない?」
確かに!比べてみたらギルメンは粗乳!!
私の胸は帯に乗っかってます。
リアルにリンクしてるのかもね・・・おっと調子に乗るとギルメンが殴りこみにくるやもしれぬ!

そんな胸の話をかぎつけて、仕事だったギルメン登場!
あんたも好きねぇ~ニヤニヤ。

参加申告したギルメンが揃い、いよいよギルドイベント開催です。
昔なつかしの「けいどろ」をするため、チーム分けをします。
チーム分けは、体じゃんけん。
合図と共に、「手を振る」か「喜ぶ」のアクションを行い、3対3になるまで続けるというものです。
余談ですが、子供の頃「ビームショッ!」ってじゃんけんがありました。
♪じゃんけんほいほい どっち変える? こっち変える~ぅ ビームショッ!
と歌ってじゃんけんする体じゃんけんです。
懐かしいな~と思いながらのイベントは進行してゆきます。

005.png

チームは…。
ファイ×2・マジ1 vs ファイ1・マジ×2

時間がおしているので、細かいルール変更や何やらをイベント運営係から説明を受け、午前3時けいどろスタートです。
警察と泥棒は、両チームの代表がデュエルをして狩った方が警察に。
私たちのチームはまず泥棒になりました。

早速逃げます。

とりあえず、アレです。
寂しすぎます。
チャットはしているんですが、動きのない画面が孤独を感じずにはいられません。
外にかくれていたんですが、徐々に徐々に街へ近づいている私がいました。

そ~っとアルバに入ると…「ケミ、みっけ!」
あっさり見つかり連行されてしまいました。
(名前を呼ばれたら15秒静止。チーム申請がなければ再度逃げられる)

牢獄はエタップ邸をお借りしています。
エタップ邸には相手チームの一人が番人をしています。
番人とデュエルして勝てば、逃げられるのです。
が・・・私にデュエルで勝てるわけもなく・・・あっさり秒殺。
(泥棒側は、武器+頭or装備どちらか外して戦うハンデあり)

開始早々、私はエタップ邸に監禁です。

ルールで助けに来た泥棒が番人にデュエルで勝てば、監禁されている泥棒も逃げられるというのがあり、私は助けを待ちます。
が、相手チームが強いのなんのって…。

006.png

泥棒チーム惨敗です…。
この後、泥棒と警察が入れ替わりましたが、今度は逆に逃げられる逃げられる。
私たち、負けたおしです><。

私は1度、番人になった時、装備のみのマジシャンには勝つことができました。
やっぱりマジシャンの火力は痛いですね。

もっとゴタゴタもたついたりするのかな~と思っていましたが、運営係のリーダーシップはあっぱれで、さくさくイベントは進んでいきました。
頼りっきりで申し訳ないなと思っていたのですが、最後の方はもうすっかり忘れて楽しんでしまいました。
自分も何かお手伝いしないと!とか始めの頃は思ってたんですけどね…頼もしかったです。
頼りになるリーダーが一人いると、思う存分楽しめますね★
ほんと、はしゃいでしまいました。

このけいどろでは、捕まえたり、捕まったり、助けたり、逃げたりするとポイントが加算される仕組みになっています。
最終的に個人ポイントの多い人が優勝商品と賞金を手に入れることができるのです。

第1回ギルドイベント優勝者は…。

007.png

土下座してる君だ~~~~!!
パチパチパチパチー★

こやつには、本当やられましたよ。
こちらチームの作戦の裏をかき、見事頭脳プレイでしてやられました。
大人を手玉にとる小ずる賢い若造でした(笑)

最後に、ギルドマスターの挨拶があり解散です。

本当に楽しいイベントでした。
デュエルもっとやりたかったです。
今度は、ギルメン全員参加でやりたいな~♪
次までにデュエル研究もしとかないと…私だけほとんど秒殺だったからな…。
練習しとかないとb

さて、実は23時集合時間に遅れたのは仕事がまだ残ってるからなのです。
これから残りの仕事をやっつけたいと思います。
うむ…9時か…想定外だ…今日の分の仕事もしないといけない、徹夜です。
今日の夜は、ゲームお休み、爆睡だな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
殴りこみにきたぜ!!
ヾ(´▽`〃)ノオハヨウ((´_`〃)ペコッ
ギルドイベント楽しかったねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
どきどきしっ放しだったよぉ^^
またマスターに開催してもらおうね!
それにケミはリアルに巨乳かいっ!どうせ私は貧乳だいぃ;;
ということで殴りこみ?にきました(*´∇`*)
子供の学校が始まってあんまり夜にインできなくなるかもですが、これからもどうぞヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
ではまた遊びにきまーっす(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そちゃ 2007/09/05(Wed)12:24 編集
返信
うひゃっ!ご勘弁をーーーー!
コメントありがとうです、来てくれてどうもです。
ムフフ、食べた分の志望は乳にたまるように出来てるケミだよ・ω・
そろそろデカパイを悔いる年になってきたよ…。

イベント本当楽しかったね。
昔懐かしの遊びを工夫すると色々アミ内で出来るかもね♪
た~のし~みだ~★

ウチも今家庭の事情でなかなかINできなくなってるのだけど、INしたときはどうぞよろしくしてくださいです。
また、遊ぼうね~。
chemi 【2007/09/06 02:31】
イベント参加ありがとう♪
なんかみんな素直にイベント楽しんでもらったみたいで、よかったです♪
イベントリポートありがとう。
読んでて思い出して楽しくなりました≧∇≦。
こちらこそありがとうございましたm(_)m

乳の話しでは人の事は言えないのでアレですが、
大きいのは大きいので、結構悩みもあるよね^^;
わかってもらえないのがツライところですがw

また同じようなイベントも違うイベントも考えていきたいと思っています。

家事や看病など大変だとは思いますが、
息抜きにたまには覗きに来て下さい。
きっと仲間が待ってますよ(* ^ー゚)
ウェルローザ 2007/09/06(Thu)04:19 編集
返信
コメントありがとう★
本当に楽しかったね~、ロザさんお疲れ様でした。
私自身もなかなか時間とれないのだけど、今度はもっと長い時間できたらいいよね。
もう朝か~って思ったくらい早く時が過ぎたよ。

ウムウム。
乳で得したことなんざ1度もなく、胸なんてもんは大きくても小さくても悩みしかないもんだよな~。
ツラか~。

ありがとうねん。
大変ってことはないんだけどね、狩場放置するのも怖いしイチイチ街戻るのも面倒だしって思ってね。
ちょこっとやろうかな~って時、また行きますのでよろしくです♪
chemi 【2007/09/08 00:21】
旧アミーゴ探し
●キラキラ別
 ├青色極小(B)
 ├青色極小(T)
 ├青色極小(H)
 ├青色小(T)
 ├青色小(S)
 ├茶色極小(B)
 ├茶色極小(S)
 ├茶色小(T)
 ├赤色極小(H)
 ├赤色中(S)
 ├黒色極小(B)
 ├黒色極小(H)
 └黒色極小(S)

●性格別
 ├穏便 (固体値) (生産
 ├堅固 (固体値) (生産
 ├堅実 (固体値) (生産
 ├豪傑 (固体値) (生産
 ├慎重 (固体値) (生産
 ├大胆 (固体値
 ├鉄心 (固体値) (生産
 ├熱血 (固体値) (生産
 ├非情 (固体値) (生産
 ├不敵 (固体値) (生産
 ├平穏 (固体値) (生産
 ├冷静 (固体値) (生産
 ├英雄豪傑 (固体値
 ├元気溌剌 (固体値) (生産
 ├迅速果断 (固体値) (生産
 ├大胆不敵 (固体値) (生産
 ├闘魂熱血 (固体値
 ├平平凡凡 (固体値) (生産
 ├冷酷非情 (固体値) (生産
 └冷静沈着 (固体値
クエスト(旧)

秘密の称号など網羅はしていません。私が辿った記録です。

●メインクエスト
冒険は突然の出会いと共に d962e241jpeg
入団条件と職業選択の自由 3c296228jpeg f1a338fajpeg
ゴブリン事件

●サブクエスト
・スキルレベルアップ
(スキル)漬け!
・その他
走れ!ポストマン!
ド忘れ注意報
恐怖の計算結果!6c5c0785png 502afbfbpng
奪取!毒りんご! b8b7808cpng2a0788d8png
金庫すくすく成長記 566d9802.png
パロットリターン
プロフィール
HN
chemi
出没時間
23:00~05:00
メインクエスト
12話進行中

記録係要シリーズ
要2号・3号活動中

DC宛先
oケミo
(半角小文字oが前後に付きます)
おケミと覚えてください(笑)
最新コメント
8/26返信機能設置
←返信しましたのマーク

[04/27 Val]
[01/09 まあにゃ★]
[01/09 そちゃ]
[01/05 syo-]
[12/28 まあにゃ★]
[12/25 そちゃ]
[11/06 メモリ]
[11/01 まあにゃ★]
[09/07 NONAME]
[09/06 まあにゃ★]
ブログ内検索
リンク


アミーゴ・アミーガ素材専門店 アルバ堂

└チェルシーのアイコンお借りしました
ウェルのブログ(ハンゲ) 
└ギルメンのブログ
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ |  [PR]

(C)CHUNSOFT/DWANGO/Games Arena