忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はINするぞ~!と張り切っていつもより早い時間からINしてきました。
フレ欄を見ると、誰もいませんでした(・ω・)ショボボン

とりあえず、友情アミーゴクエをしようかなとまったり始めてみました。
レチェフをゲットし、サンダナへ拉致しようとしている時にお友達からメールが届きました。

あとで浴衣をゲットするべく肝試しクエに付き合ってくれると言うではありませんか!
泣けるねぇ~つ-T

よ~しそれまでの間、オホスノウを思いっきり狩るぞとサンダナへGoです。

・・・およよ。
なんだかケミの中の人がPCまえでウップウップ言うてます。
ヤバイ、これ吐くぞ!とトイレに駆け込みましたら、4時間まえに食べた以上のモノを吐いてしまいました。
お食事中でしたら申し訳ないです。
辛かったのですが「増えとるがな!」と汚物につっこんでしまいました。

なんだか私、気づかなかったのですが体調が悪いみたいです。

アミアミができるぞ~と張り切りすぎていました。
IN時間推定30分ほどで念願のアミアミライフ終了…。
お友達とメールの途中だったのですが、一方的に強制終了しました。
サンダナへ行くつもりがトイレへGoです。

うなされ寝れば治ると眠りにつき婆さんなみの早起きです。
おはようございます。
今、スコブル元気です。

何度も言いますが…今日"こそ"アミアミ思いっきり楽しむぞ~!
早いけど、暇なので仕事します。
PR
今日も言ってみることにします、今日"こそ"INするぞ!!!

この猛暑の中、お気に入りのビーズクッションもやっと乾いてくれ、私の部屋が部屋らしくなってきました。
堂珍卓上カレンダーはいまだクルクルで9月のままで…早く9月になってくれないかな~。
PCの方も、無駄にアイコンの設定なんかも済ませて気分は上々↑↑

Win自動更新の嵐も落ち着き、ノートンのスキャンも終わり、アミアミインストールも完了!
INする準備は万全であります。

今まで撮りためたSSが半分くらい消去され、落ち込んではいますがまた撮りなおしてブログ更新もモリモリやっていくぞ~♪っと。
さてさて、今日も元気に仕事を片付け、今日"こそ"はアミアミを思いっきりプレイしたいと思います。

ギルドのイベントも気になるし、ワクドキ☆
地域にもよるのだろうけど、20日は小嵐でしたね。
雷、風、雨がすごかった。

20日と言えば、盆明け久しぶりにINしたいと書いた日です。

INする気満々でした。
なのにINしてません。

その日、嵐が訪れて部屋の窓を閉めようと思ったほんのわずかな間に、私の部屋は浸水。
PC沈没…。
因みに、堂珍卓上カレンダーも沈没。

………。

私の部屋には屋根がなかったのか?という勢いで窓から雨風が吹き荒れてました。
PCを持ち上げると、想像以上の水が中から出てきました。
完全に乾くまでは深夜までかかって、一応奇跡的にWinが立ち上がったのだけど、何のショックからかドライバがちょいちょい破損。
修復手に負えず、なくなく再セットアップです。

で、インターネットに繋がったのが昨日の深夜。
いろんなソフトをDLしてインストールして、一昨日のPCの状態に近づけてゆきます。
で、アミアミをDLしようと思ったらハンゲのメンテでテンションがた落ち。

今日こそはアミアミインストールしてINするぞ~!
でも、このPCが普通に今使えてることが奇跡だ。
よかったよかった♪
盆ってのは何でこう忙しいのでしょう。
別に夜まで忙しいわけではないのですが、ゲームをする気力が残ってませんでした。
親戚達が集まり賑わう中で、ふと「あぁ…テント死んだ…」って思っていました。
こうなることは予測できたし、テント撤去しておけばよかったです。

インターネットは少ししていたので、色々ブログなんかを覗いていたわけですが、新しいイベントをやっているようで、もうやりたくてやりたくて仕方がなかったです。
忙しさの中でふと息を抜くと、クエやりたいとふと頭をよぎっていました。

さぁさぁ!
親戚達を追い返しまた今日、念願!?のアミをプレイできそうです。
昼型生活になってしまっていて…ん?コレが正常か(笑)
朝までは出来そうにないけれど、今日INしたらクエストをやろうと思います。
た~のし~みだ~~♪

ブログを書くのも久しぶりで、内容ないけど今すぐ書きたい気分だったのでカキカキ。
こんなことやってないで、早く仕事終わらせたいと思います★
今日INすると、テントの中のアイテムが消えてました。
タライですけどね(笑)

昨日、PT狩りで私のテントを使って移動していたんですがリーダーをやってもらっていて、リーダーがテントに入れなかったんですよ。
なのでその場限りで入室許可にしておりましてね…。
そのままの状態でログアウトしちゃったみたいです。
誰か入って持っていっちゃったんでしょうね。

どこかで盗られるわけがないって思い込んでいたので、不注意だったな…。
またハンター倒して罠集めないと!!

箱アミを育てようと真ん中配置でオホスノウを倒しにいきました。
ゼフォのことすっかり忘れてて、箱アミ即死です。
Lv1でサンダナは無謀だったでしょうか・・・(笑)
最後尾もクイックアミを配置してたんですが、慌ててホーリーアミを配置し、死なない程度の体力をつけさせて再びオホスノウ。
クイックを覚えさせたのですが、あんまり使ってくれなくて流石箱入り娘です。

しばらくして岬PTの誘いが来たので、メンテの5時まで鬼狩りです。
テントと箱アミを登場させて、信頼を上げさせてもらいました。
ウチのアミ、信頼なさ過ぎて全くコラボ点灯しなかったよ。
ちょっとお世話になりすぎちゃったかな。

テントも箱アミも背中まで上げることが出来て、育てやすくなりました。
自分の経験値は見るのもぞっとするので、しばらくはアミ育成に励みたいと思います。
旧アミーゴ探し
●キラキラ別
 ├青色極小(B)
 ├青色極小(T)
 ├青色極小(H)
 ├青色小(T)
 ├青色小(S)
 ├茶色極小(B)
 ├茶色極小(S)
 ├茶色小(T)
 ├赤色極小(H)
 ├赤色中(S)
 ├黒色極小(B)
 ├黒色極小(H)
 └黒色極小(S)

●性格別
 ├穏便 (固体値) (生産
 ├堅固 (固体値) (生産
 ├堅実 (固体値) (生産
 ├豪傑 (固体値) (生産
 ├慎重 (固体値) (生産
 ├大胆 (固体値
 ├鉄心 (固体値) (生産
 ├熱血 (固体値) (生産
 ├非情 (固体値) (生産
 ├不敵 (固体値) (生産
 ├平穏 (固体値) (生産
 ├冷静 (固体値) (生産
 ├英雄豪傑 (固体値
 ├元気溌剌 (固体値) (生産
 ├迅速果断 (固体値) (生産
 ├大胆不敵 (固体値) (生産
 ├闘魂熱血 (固体値
 ├平平凡凡 (固体値) (生産
 ├冷酷非情 (固体値) (生産
 └冷静沈着 (固体値
クエスト(旧)

秘密の称号など網羅はしていません。私が辿った記録です。

●メインクエスト
冒険は突然の出会いと共に d962e241jpeg
入団条件と職業選択の自由 3c296228jpeg f1a338fajpeg
ゴブリン事件

●サブクエスト
・スキルレベルアップ
(スキル)漬け!
・その他
走れ!ポストマン!
ド忘れ注意報
恐怖の計算結果!6c5c0785png 502afbfbpng
奪取!毒りんご! b8b7808cpng2a0788d8png
金庫すくすく成長記 566d9802.png
パロットリターン
プロフィール
HN
chemi
出没時間
23:00~05:00
メインクエスト
12話進行中

記録係要シリーズ
要2号・3号活動中

DC宛先
oケミo
(半角小文字oが前後に付きます)
おケミと覚えてください(笑)
最新コメント
8/26返信機能設置
←返信しましたのマーク

[04/27 Val]
[01/09 まあにゃ★]
[01/09 そちゃ]
[01/05 syo-]
[12/28 まあにゃ★]
[12/25 そちゃ]
[11/06 メモリ]
[11/01 まあにゃ★]
[09/07 NONAME]
[09/06 まあにゃ★]
ブログ内検索
リンク


アミーゴ・アミーガ素材専門店 アルバ堂

└チェルシーのアイコンお借りしました
ウェルのブログ(ハンゲ) 
└ギルメンのブログ
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ |  [PR]

(C)CHUNSOFT/DWANGO/Games Arena